海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > ボランティア・インターンシップ > 旅コラム&旅情報 > 特集 > 企画担当者に聞く!高校生の参加でも安心な「安全ポイント」

旅コラム&旅情報
2017.12.28

企画担当者に聞く!高校生の参加でも安心な「安全ポイント」

ピースインツアー 小林さん

株式会社ピース・イン・ツアー
担当:小林さん

海外でも安心!活動に専念できるサポート体制

ピース・イン・ツアーはカンボジアに現地法人ピースインツアー・アンコール社を持っています。現地にいる日本人スタッフ、日本語が話せるカンボジア人スタッフの協力の元、皆さまが活動に専念できるようサポートを充実させています。ピースインツアー海外受け入れ先から保護者の方へ

アンコール遺跡群で集合写真

ポイント1・日本語が話せるガイドと専属ドライバーがご案内します

現地到着後は日本語の話せるカンボジア人ガイドが同行。ピースインツアー専属のドライバーが運転する専用車で移動します。

ピースインツアーの専用車

ポイント2・快適にお過ごしいただけるよう滞在先を厳選しています

皆さまが万全の状態で現地の活動に挑めるよう、どのプログラムでも質の高い滞在先を厳選。ゲストハウスといった安い宿に泊まるのではなく、設備などがしっかりしたスタンダードホテルへの宿泊を基準としています。

ピースインツアーが利用する宿泊先の一例

ポイント3・日本人スタッフがリサーチ!日本人に合った食事をご提供します

旅先でも食事はとても大切です。現地オフィス日本人スタッフのモットーは「皆様に合った食事を!」。市内レストランをまわり、皆さまが食べやすい料理や衛生的に問題がないとみなされるレストランを選りすぐってご案内しています。

カンボジアのパイナップルライス

※利用する専用車、滞在先、食事はコースや出発日により異なります。本特集の掲載画像は一例としてご覧ください。詳しくは担当旅行会社にお問い合わせください。

ピース・イン・ツアーのプログラム一覧へ

関連記事