海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > ボランティア・インターンシップ > 旅コラム&旅情報 > 特集 > カンボジアの活動受け入れ先から保護者様へ

旅コラム&旅情報
2017.12.28

カンボジアの活動受け入れ先から保護者様へ

カンボジアでサポートする現地法人ピースインツアー・アンコール社よりメッセージが届きました!

カンボジアで皆さまをお待ちしています!

ピースインツアーアンコール社ロゴ

カンボジア現地法人ピースインツアー・アンコール社です。カンボジア在住暦27年の日本人スタッフが代表を務め、日本語が話せるスタッフが多く在籍しております。現地で困ったことがあれば日本語でご相談いただけるので、海外がはじめての方も、未成年の方も安心してプログラムに参加できます。

「旅はガイドによって決まる」 といっても過言ではありません

ピースインツアー・アンコール社では「できる限り自社で日本語ガイドを育成する」という方針の元、在籍するガイド達が日夜日本語を勉強しながら誠心誠意のガイドを務めています。

ピースインツアー・アンコール社の旅行ガイド

単に日本語の上手い下手だけではなく、まず第一に心を込めてご案内すること。当社のスタッフガイドたちはホスピタリティーの面でお客さまから大変好評を頂いております。スタッフは遺跡見学のルート・所要時間を熟知しており、写真のベスト・アングルのご案内までできるほど。お客さまご本人だけでなく、はじめてお子様を海外に送り出す保護者様も安心できるよう、より安全に、より効率よく旅するためのサポートをいたします。

現地代表より

ピースインツアー・アンコール社 現地代表

現地では、スタディツアーに特化した専門スタッフとガイドが皆様を全力でサポートいたしますので、1名様参加でも安心してカンボジアにいらしてくださいね。皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

ピースインツアーのプログラム一覧へ

関連記事